あれから数ヶ月

いやぁーひどいですねw
こんにちは、あやです。

ここで初めて記事を書いたのが4月です。
……何ヶ月経ったんでしょうかね。
その間に、スパルタ@野音に行ったり、V&TOMに胸が踊ったり、スパルタのツアーがあったり、なんとムックにはまってしまったり、ライジングがあったり、となかなか濃ゆ〜い感じに過ごしておりました。
いやしかし、昨日発表になったSTAN今西くんの脱退はショック。でもこれからのSTANの行く末が楽しみ。
もうコメントがかっこいいぞSTAN!

STANII

STANII

もうみんなこれ聴いて踊っちゃえ!



これからの予定
9/13 locofrank
9/15 VOLAPOLYLOCALS
10/2 凛として時雨
10/13 アナ
ここまでは確定してます。
そのあとは髭ちゃんとかテナーとか銀杏とか行きたいなあ。
ボラポリローカルズとアナについては、遠征です。
飛行機に乗っちゃいます。楽しみ!!!!!




さて今日は、最近キてる音源たちを。

Inspiration is DEAD

Inspiration is DEAD

凛として時雨の新譜。かなりヤバいです。
まずはドラム。人間の限界ギリギリな凄まじさ。
そしてフロント二人のヴォーカルのバランスが素晴らしい。
札幌ライブが非常に楽しみ。


FLASH

FLASH

私が大好き!なアナのアルバム。アナは新譜を出すたびにかっこ良くなっていくなぁ。
本当は春にリリースの予定が、大人の事情で夏になってしまった……とのこと。
なもんで、1曲目のNEXTは春の曲です。
LAZYで踊りたい!!!!!



これから、テナーのライブDVDがリリースされたり、スパルタの野音ライブ音源が出ちゃったり、いやいやもう楽しみなわけです。
10月にはムックのシングル出るし、11月にはDVD出るし。
いいなあ、音楽って、いいよね。ほんと。